SALAちゃんのマカロンベット♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 嬉しい


さて、注文していたSALAちゃんのお誕生日のお祝いの
マカロンベットが到着しました pinkマカロン 


         到着した夜には気に入って使ってくれたSALAちゃん 好き

           可愛いマカロンベットからお顔がチラリと・・・ ねこきょろ

                使ってくれるかドキドキだったけど・・・

           SALAちゃんが気に入ってくれたみたいでよかったです マルキラ☆

                  マカロンベットにすっぽりニャ! pinkマカロン

              全体で見るとこんな感じになりますニャ! ねこきょろ

  スツールで寛いでみたり マカロンベットで寝たりと自由気ままに好きなところで ねむぃ・・おねんねするー!

              モコモコのベットで気持ちよさそうです 笑3


                NANAちゃんはというと・・・・・ ↓☆

           SALAちゃんのベットで一生懸命 モミモミ中・・・

      NANAちゃん もみもみすると 結構 長い時間モミモミしますよ にくきゅう

              こっち もみもみ  あっち もみもみ・・・・ にくきゅう

              NANAちゃんの 気がすむまで モミモミ中ニャ!


          SALAちゃんとNANAちゃんのかわいいベットの様子でした 好き