PAPAのお誕生日♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんは、SALAです 笑3
7/30日はパパのお誕生日でした ホールケーキ


パパの帰るコールが早く・・・お家に帰ってきてもまだ料理中でしたが・・・
            ジャガイモのガレット&鶏肉のハーブ焼き スプーンフォーク

ちゃちゃっと作った割りに パパ気に入ってくれて安心しました 笑3

 こちらは パパのお誕生日のケーキです ホールケーキ 

パパのお誕生日のケーキと言いつつ ほとんどママが食べるという SALA家ですが 笑

        
         パパお誕生日おめでとう!!

笑うと太って見えるというと・・・・ 

      こんなお顔をしてくれました ↓☆ 

    急に顔を細く見せるという 姑息な手段??
        違うだろ~ それ!! 泣
     
    普段は寡黙な人だけどこんな一面もあります 嬉しい


                   今日のお二人さん ねこきょろ  ↓☆

                お!!仲良くしてる??と思ったでしょ? マルキラ☆

     お掃除ロボットにSALAちゃん達、気を取られいつの間にか一緒にいた風景


                スタスタスタ・・・・のSALAちゃん ネコうるる ↓☆

              お掃除ロボットが気になるSALAちゃん 好き
                お掃除開始の時は逃げていたのに・・・・・

            だんだん慣れてくると近くにいたりしますニャ! ねこきょろ


              NANAちゃんは はじめは ビックリだけど

   最後の方には獲物を狙うみたいにお掃除ロボットに身構えておりましたよ 嬉しい

SALAちゃん・NANAちゃんの毛もビックリするほどゴミがよく取れておりますニャ! 嬉しい
初めてのLGだけど めっちゃいいお仕事をしてくれるので 便利です

ただ、当然だけど移動できる障害物はなるべく上にやっておいた方が便利です マルキラ☆



               最後は行き倒れのNANAちゃん ↓☆

NANAちゃん、元気に遊んでいたと思ったら バタンと急に横になり、
                目を開けて寝ております ネコはっ


           ps:スイッチ切れました NANAちゃんです スイッチオフ