お花見 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

今週の水曜日、ちょうどSALA地方は桜が満開でお花見に行ってきました *さくら*

この日はお天気もよく 最高のお花見日和でした 
     青空と淡い色をした桜が何ともキレイです *さくら*

近くの公園ですが、家族連れなどお弁当をもって、お花見をしている方もたくさんいましたよ

八重桜かなぁ?
花びらがたくさんあってキレイです 心が癒されますね *さくら*

濃いピンクの桜もあり こちらも可愛いです 

しだれ桜も キレイですね

帰りはお買い物がてらに 車で桜ロードも通って お花見をして
たくさんのキレイな桜を楽しみました 笑3
今週はお仕事なので、パパとは火曜日の日に夜桜を楽しみました *さくら*