ポンポコポンのお腹だぞぉ~♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 嬉しい

昨日のお家に入れない事件で皆さんにコメントいただいて
楽しく拝見させてもらいましたが 
翌日の早朝に二人で、スナップエンドウの支柱をして
先にお家に入ったママが今度はパパと同じ事をしてしまいました。

ピンポーン!!とお家のチャイムがなり 家**
「誰??こんな早朝から」と思ったら パパでした。

もうね 二人で大笑いしましたが・・・
無意識に鍵かけるって怖いですね!! 泣 

さて、今日の記事は SALAちゃんの開きです ねこきょろ
今日は、全国で大荒れの日ですが・・・雨
このところ、暖かい日が続いていて 

SALAちゃんもこんな感じでお部屋の中で過ごしています ネコうるる

SALAちゃんのお腹もポンポコポンですニャよ ねこきょろ

毎日食欲もあり、私達がご飯を食べていると
必ずSALAちゃんも・・・と
ご飯の催促するから このとおり お腹も・・・ たぬき 

可愛いねずみさんと一緒に・・・・ ねこきょろ


さて、今日の夕飯は 春キャベツでロールキャベツです 野菜
お料理の途中のお写真ですが・・・ 嬉しい
ロールキャベツの具材は、ひき肉・トマト・ベーコンを入れて 

あまった具材で お隣のミートソースを作りました 
さて 美味しくできたかな? 好き  

夕食はロールキャベツにメンマとベーコン炒め・もやしとニンジンの卵炒め・明太子でした 嬉しい