増税前の大人買いニャ! | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんは お久しぶりのSALAですニャよ ねこきょろ

さて、今日はママが仕事だったのですが
お仕事帰りに SALAちゃんのおやつを大人買いしてきました 嬉しい

SALAちゃんの大好きなモンプチバラエティーパックの詰め合わせセットニャ! ネコうるる

SALAちゃんのおやつチェックです! 
大好きなモンプチクリスピーに・・・KISSのSALAちゃん 好き

ママ!!これ全部SALAちゃんのですかニャ? ねこきょろ

テンションUPでブレブレといいたい所だけど 
ママのカメラの腕が悪いんだな・・・ 笑3

大人買いしたけど・・・
    毎日少しずつね 嬉しい 

ちなみに大好きなおやつで
今年のモンプチのCMでれますかニャ? 

今まで応募したことなかったので 今年は挑戦してみようかしら? 笑3

SALAちゃん色気より 食い気だからニャ! ねこきょろ

ps: ただいま、SALAちゃんパパを自分のご飯のところに誘導中・・・
   撫で撫でしながらご飯を食べていますよ 嬉しい