病院にいってきましたニャ! | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

今朝 起きるとSALAちゃんの目がゴミかなにか入ったのかな?
片目になっていて 抱っこして拭き拭きしたら大丈夫でしたが
一応、お医者さんへ連れて行きました 病院

ちょうど常備薬の目薬も切れてなくなっていたので受診しましたが
軽い結膜炎になりかけみたいな状態で2~3日目薬をさせばすぐ治るそうです 

病院 (備忘録) 治療費 目薬1本 全部で¥1050 でした ○口動物病院病院 
目薬もいつもさせるタイプに処方してもらいました 

病院でもSALAちゃん大人しいので先生や看護士さんに褒められましたよ

SALAちゃん病院で固まるタイプなので・・・ 病院
なすがまま状態です マルキラ☆

SALAちゃんの目もほとんどいつもと変わりません 

近くの動物病院で待ち時間もなく 15分も病院にいるかいないかで帰ってきましたよ 笑3

午後からちょっと疲れたみたいでお昼寝タイムです ねこきょろ