yumiさんからのプレゼント♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんは、SALAです 笑3

本日はいつもブログで仲良くしていただいているyumiさんからサプライズプレゼントがありました プレゼント
珍しい大きな梨「あたご」 これお正月とかに食べるんだよね 梨
チンチラシルバーSALAのお部屋

そして 「ゆかり」の味付け海苔 ママの住んでいるところでは見かけたことがないんだけど・・・・
同じ県の、たぬちゃんは知っていましたが・・・同県でも置いてあるところとない所があるみたいです。
はじめて食べる「ゆかり味の味付け海苔」・・・ゆかりの味がほのかに香りとても美味しいです。

明日の朝食で炊き立てご飯と一緒にと思ったのですが・・・只今、リアルにご飯炊いております 笑い
パパはまだ仕事が忙しく帰ってこないので・・・・この際、ご飯を炊きました 
もちろん夜食に炊き立てご飯と一緒にこの記事書いたら食べる予定です LOVE

チンチラシルバーSALAのお部屋

                     SALAちゃんの顔よりでかいあたご・・・・
      
                    珍しいのでお正月にみんなで食べます 笑3



                    そして本好きな私に・・・・可愛い栞 
                        yumiさん家のピーちゃんみたいだね LOVE
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   早速読んでいる本に挟んじゃいました 本


                      SALAニャが大好きなおやつも・・・・
                              どうもありがとうニャ ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋

                  頂いたおやつ待ち中のSALAちゃんです ねこきょろ 


チンチラシルバーSALAのお部屋

                 早くちょうだい!!待てないSALAニャが・・・ 笑い

         
           美味しいお顔で食べています LOVE      
チンチラシルバーSALAのお部屋

心のこもった温かい贈り物をしていただいたyumiさんのブログはこちら→★ (リンクしております)
可愛いぴーちゃんにも逢いにいってね LOVE

yumiさんへ・・・たくさんの珍しい美味しい品物どうもありがとうございました 笑い
今から炊き立てのご飯と一緒に「ゆかり」食べます!うまそう~ おにぎり

               SALAニャも新商品のおやつ大好きみたいです          
チンチラシルバーSALAのお部屋

              yumiさん 美味しいおやつ どうもありがうニャ! ねこきょろ LOVE