悪寒ちゃんからのプレゼント♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です


こんばんはSALAです 笑3



         本日はブログでいつも仲良くしていただいている悪寒ちゃんから
                  とっても素敵なプレゼント頂きました プレゼント

              
          新築祝い&SALAニャのお誕生日&クリスマスプレゼントもかねて・・・・
                 たくさんの素敵なプレゼントが届きましたニャよ LOVE ネコうるる
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   一番初めはSALAニャ専用爪とぎニャ LOVE

               世界にひとつだけの・・・SALAニャ専用オリジナル爪とぎです キラキラ 

                  絵は皆さんもご存知の ナースSALAニャです 音譜 
チンチラシルバーSALAのお部屋
         
          悪寒ちゃんが作家さんに頼んで特別に作ってもらった爪とぎなんですよ LOVE

     パーツも一つ一つオリジナル・手作りで組み立ててありSALAニャの絵も手書きです ねこきょろ

チンチラシルバーSALAのお部屋

              横は ナースSALAニャの必需品の医療器具も・・・  注射 はさみ

                    絵もSALAニャにとても似ていて すごく嬉しいです 笑い


チンチラシルバーSALAのお部屋

            SALAニャとそっくりでしょ? 音譜 ねこきょろ

                  梱包を解いたらすぐに気に入ってくれて・・・・
                          SALAちゃん早速使っています プレゼント
チンチラシルバーSALAのお部屋

            本当はもっと明るい日中に写真を撮りたかったのですが・・・
         素敵なプレゼントが届き、SALAニャの嬉しさも伝わると想い記事にしました 笑3


チンチラシルバーSALAのお部屋

  悪寒ちゃん とっても素敵なプレゼントどうもありがとうございます
                 すごくうれしいです プレゼント ネコうるる 笑3 

      
  悪寒ちゃんのブログはこちら→★ (りんくしております) 
  可愛いサンタさんになった HO! HO! HO! 慎ちゃん&華ちゃん 寅ちゃんに逢いにいってね LOVE
チンチラシルバーSALAのお部屋

              SALAニャナースも寅じぃの看病に行くかニャ LOVE ねこきょろ


悪寒ちゃん お誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントありがとうニャ ネコうるる           
チンチラシルバーSALAのお部屋

      プレゼントは まだまだ沢山ありますニャよ にぱー ネコうるる
           
         頂いたプレゼントの一部をご紹介いたしました マルキラ☆  
                       後日改めてご紹介いたしますね 



  ps:ママも悪寒ちゃんの可愛いお声も聞けたし素敵なプレゼントのお陰で
              お仕事の疲れも一気に吹っ飛んじゃいましたよ 笑い 


    心のこもったプレゼントどうもありがとうございます
             SALAファミリー感激しております パパ 笑3 ネコうるる より