ホームベーカリー稼動中ニャ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

おはようございます SALAです 笑3


SELLEHAのパックしてツルンツルンのお肌で朝からご機嫌なママですが 
朝早く起きまして、パンを焼いております シャボン玉

実際には、只今、稼働中でして、PCをしながら横で動いております 食パン

あ・・・もちろん ホームベーカリーも今朝、箱から取り出して 説明書を読みながらスタートなので
                早起きしても深夜電力まったく意味なし・・・泣 あせる

チンチラシルバーSALAのお部屋

                          後、2時間6分 食パン 

                朝の朝食にと簡単に思っていたけど無理でした 笑 


        初心者なので、上手に焼けるか心配ですが出来上がりが楽しみでもあります 食パン
                  
                     お家の中のSALAちゃんは・・・・ ネコうしろ
チンチラシルバーSALAのお部屋
            
                   ホームベーカリーに 興味津々な様子でした LOVE

                        

                今朝は SALA地方、雪がうっすら積もっていました 雪だるま
チンチラシルバーSALAのお部屋

                 昨夜すごい冷え込んでいたと思ったら 雪が・・・・

        畑の方はこんな感じですが・・・・畝をつくってあるので雪がこんもり見えるだけです 雪
チンチラシルバーSALAのお部屋

        

                        雪が降ったニャよ ネコうるる 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   
              お家の中にもSALA雪だるまが・・・・こんもり積もっております
チンチラシルバーSALAのお部屋

                  
                      可愛い雪だるまちゃんです ネコうしろ