美味しいジャガイモ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 

  今日はいつもお世話になっているS氏からサプライズで美味しいジャガイモが届きました 笑い
チンチラシルバーSALAのお部屋

   形も良く味も格別に美味しいジャガイモだから 箱見た瞬間から めちゃくちゃテンションUPで
 思わず宅急便のお兄さんに 「これめちゃくちゃ美味しいジャガイモなんです」と説明しちゃいました音譜
        
チンチラシルバーSALAのお部屋

       早速、今夜は じゃがいも料理 じゃがいも 頂いたその日のうちに食べちゃいましょう あはv
                1袋を全部使って 肉じゃがに変身しちゃいました LOVE 笑い  

チンチラシルバーSALAのお部屋

                ほくほくして とっても美味しかったです 笑3


          この頂いたジャガイモ食べたら他のジャガイモ食べられない~って
                思っちゃうほど美味しいんですよ じゃがいも 


          S氏へいつもお気遣いいただきとても嬉しいです
             すっごく美味しいジャガイモどうもありがとうございました LOVE 笑い 

チンチラシルバーSALAのお部屋

              ps: キッチンに立っているとSALAニャも美味しいもの頂戴と
                    食いしん坊SALAちゃんが近寄ってきます ねこきょろ