風がすごいです! | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAですニャよ ねこきょろ

SALA地方は昨夜から風が強く 強風 
台風よりひどい強風です 泣 


いつもなら、寝たら朝まで起きないんだけど 強風の為AM4:00頃に目が覚めたりして・・・
西風が強く お家が吹っ飛んでいく勢いの強風が吹いています。
リビングの網戸があっちに行ったりこっちに移動したりの強風です・・・ 泣


                  
            ちゃっかり起きて、 AM4:00に朝ごはんを食べたSALAニャ ネコうるる
チンチラシルバーSALAのお部屋

                  
                昼間の30分ほどの晴れ間に撮ったお写真ですが・・・

              その後、天気はまた大荒れ 冬将軍がやってきております ネコあせ

チンチラシルバーSALAのお部屋

           バラバラバラ・・・・と勢いよく大粒のアラレが降ってきております・・・・ crystal*
                                        
                          体にあたると痛いです!1cmぐらいの大きさです*ゆきだるま*


チンチラシルバーSALAのお部屋

               SALAちゃんのお昼寝コース・その1で寝ております ねむぃ・・おねんねするー! 



                    その2は・・・・昼過ぎにはコタツの中 
                    その3は・・・・大きめのダンボールの中です ネコあせ