ホームベーカリー♪買っただけ(笑) | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3


朝晩だんだん寒くなりましたね。
本日 夕方、現場監督がやってきて、蓄暖の説明を受けました マルキラ☆
明日の朝 ほのかに暖かいぽかぽかのリビングになっているといいなぁ~ キラキラ 


            さて、我が家にも 初のホームベーカリーが先日到着しました 食パン
チンチラシルバーSALAのお部屋

        到着しても材料がそろってないので箱から出していませんが・・・・ 
                    未だにリビングの片隅・・・ sayu食パンクン 

   あんまり高級なのは買えないのでお手軽で初心者とお財布に優しいホームベーカリーを買いました

      パン上級者の読者さん いろいろ美味しいレシピやコツがあったら教えてくださいね。 食パン   



                そして皆さんにお勧めしたいのがこちら・・・ ↓☆
チンチラシルバーSALAのお部屋
    
                      何だか分かりますか???  泣

        こちら SALAニャがアラーム音で反応して玄関ポーチの所にいかなくなるものです 

             人感知チャイム&アラームです ネコはっ 120℃感知範囲です インターホン
                            
チンチラシルバーSALAのお部屋

           新居での脱走防止&衛生面の為 パパ がネットで買ってくれました マルキラ☆


    ちなみにあまりにもアラーム音がうるさいのでマスキングテープで音を出る所をふさいで
    使用していますがこれでもうるさいです。泣

    SALAニャが新居に来て3回ぐらい玄関ポーチに下りましたが音がなり慌てて戻ります。
    玄関ポーチに行くとアラームが鳴るということを学習して、今では下りなくなりましたよ。

    初めは慣れない新居という事もあり可愛そうだと思いましたが すぐに学習してくれて
    今ではパパのお仕事から帰ってきたらのお知らせチャイムみたいになっています 笑
    

     脱走防止・靴を脱ぎきする所なので衛生面上ちょっと・・・・っという事で買いましたが
     防犯対策にもなるのでお勧めです・・・・そのかわり皆びっくりしますが・・・


  ちなみに音を出したくなかったら、後ろ向きにしておくとセンサーが反応しないので手軽に使えて便利ですよ 笑3