SALA家の家庭菜園♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3


本日はとっても寒い日になりましたSALA地方です。昼間、ミゾレが降ったみたいですよ
ちなみにママはお仕事でお隣の県に行っておりましたので分かりませんでしたが 泣
ミゾレが・・・crystal* ちょっと1ヶ月早くないかなぁ?って思っています・・・

高速の行き帰りも途中雨がすごかったですが・・・
明日も同じ所なのでAM7:20分出発で頑張って行って来ます 笑3 


           さて先日撮ったお写真ですが・・・SALA家の家庭菜園 10/31  イチゴ
チンチラシルバーSALAのお部屋

                      初挑戦のイチゴちゃん イチゴ

チンチラシルバーSALAのお部屋

       初心者なので 育てやすいイチゴをホームセンターで買ってきて育てたら・・・・手描きふう苺
                    可愛いイチゴが2個採れました イチゴ


               地植えより、プランターの方がこれから寒くなると管理が楽だそうで
                      プランター2鉢で育てています 笑3
チンチラシルバーSALAのお部屋

           2粒のイチゴ・・・・パパと二人で一粒ずつ とっても甘く美味しかったです イチゴ

              あはv 毎日水遣りしたかいがありました 2粒だけどね 笑い


                初の本格的?な 家庭菜園と思いきや・・・ 家**

   あぁ悲しいかなぁ 泣  ビニール被せたのに、本日強風の為破れており パパ会社から帰宅後取り外しました 
チンチラシルバーSALAのお部屋

           畑・・・畝を作ったら、小さすぎて あまり植えられませんが・・・
              作る楽しみもあって小さな畑で家庭菜園を楽しんでいます キラキラ


           畑にお水を撒いていると SALAちゃんがこんな感じで見ています シャボン玉
チンチラシルバーSALAのお部屋
       
     あっち行ったりこっち行ったり ママが動くたびに カーテン越しに移動しているSALAニャです。
               



         さて、いきなりですが・・・SALAちゃんは 何を見ているでしょうか?? ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋


           ①近所の犬 トイプー  ②パパの出勤をお見送り 音譜  ③赤とんぼ 赤とんぼ


                  さて正解はどれでしょうかニャ! はてなマーク ネコうるる

チンチラシルバーSALAのお部屋
                 
                  ガン見のSALAちゃんですニャよ ネコはっ 

                        読者の皆さんも当ててニャ LOVE




                  ps:明日も1人でお留守番のSALAニャより ネコうるる