カーテンの中からこにゃにゃちは♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAですニャよ ネコうるる

先ほどカーテンの中からこんな変顔がちょうど撮れましたよ 笑い

ちょうどコメントでいつも仲良くしてもらっている いーちゃんから
「SALAニャのちょっと変顔も見てみたい~・・・・」とリクエストがあったので載せますね マルキラ☆




                    先ほど撮ったリアルSALAニャです ねこきょろ

チンチラシルバーSALAのお部屋

                    なにやら カーテン越しに覗いております 笑


                    SALAニャの片方のお目目が・・・・
チンチラシルバーSALAのお部屋

                         ちょっと変顔 はてなマーク はてなマーク はてなマーク


                近づいてお写真撮ったら・・・・たれ目のSALAニャが・・・ かわいい  
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   カーテンの中からこにゃにゃちは 音譜 ねこきょろ

               う~ん これは変顔っていうのかはてなマーク それとも・・・ 


                  おちゃめなSALAちゃんと言うべきかはてなマーク ・・・
チンチラシルバーSALAのお部屋

             こんな面白い表情を見せてくれているSALAニャです ネコうるる

               ちなみにSALAニャはよく喋りますよ 
                   (自分の意思表示をするときは声と体で反応してくれます) ネコはっ LOVE


                きっとSALAちゃん人間だと思っているのでしょうかね
                         なんでもSALAニャが一番だし・・・・泣