6/26 建前 28日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです 笑3

6月26日(火) 建前 28日目 (大工のエビちゃんお休みです)


                   2階の様子はこんな感じです 家**
チンチラシルバーSALAのお部屋
                 
                          洋室Aのお部屋 マルキラ☆
                クローゼットの部分は壁をまた作るそうです 
チンチラシルバーSALAのお部屋

             洋室Aのドア部分になる所に柱が付けられました マルキラ☆ 


               
     こちらは洋室Bのお部屋 ↓☆
                      一部 廊下の収納部分になります キラキラ 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                     キレイに下地が入っております 笑3

                       ちょうど廊下から見ると・・・この部分 ↓☆
チンチラシルバーSALAのお部屋

                段々と下地用の木が少なくなっております マルキラ☆
チンチラシルバーSALAのお部屋
           お家の備忘録として書いているのでしばらくは皆様ご了承下さい まいった

              寝室側・・・天井ボードもキレイに貼られ こんな感じです
チンチラシルバーSALAのお部屋
      

                 クローゼット設置部分にも木枠が付けられております マルキラ☆
チンチラシルバーSALAのお部屋

            毎日が 「 あっ!!ここ変った!!発見!!」って感じですが
                  現場に足を運ぶの大好きです 笑い  

チンチラシルバーSALAのお部屋

                       こちらが階段部分です マルキラ☆  

                階段ついたら大きなキャットタワーに変身になるかmozi** ねこきょろ