6/19 建前 21日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです ネコうるる


6月19日(火) 建前 21日目  木工事 電気設備 



            1階の24時間換気
チンチラシルバーSALAのお部屋

            こんな感じで設置されました 笑3

 東側の窓 カウンターが入り  ダイライト+一部構造用合板が張ってあります 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                窓の所は必ず貫(下地)が2枚入るそうです マルキラ☆ 

                        こちらは 南側の壁です  
チンチラシルバーSALAのお部屋
                  
                      電気配線位置はこんな感じ コンセント

夕方現場に行くと加南電設の電気設備のお兄さんがまだ頑張ってお仕事されておりました
お疲れ様です シャボン玉 


                     天井貫出来上がっていました
チンチラシルバーSALAのお部屋

                 筋交いの所も横の貫が入っています  笑3

                後ろから見るとこんな感じになっています ↓☆ 
チンチラシルバーSALAのお部屋

               LDKの天井上はこんな感じに電気設備がされています。
チンチラシルバーSALAのお部屋

 
                       キッチンになる所 mozi** ネコうるる
チンチラシルバーSALAのお部屋

                     電気配線途中部分です 笑3

チンチラシルバーSALAのお部屋

             サンルーム 洗面脱衣の所はこんな感じになっています 


               食糧庫はこんな感じで横も貫がされております
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   こちらも横に下地が入っております マルキラ☆


                     最後はとっておきの・・・・・これ 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                     これ何か分かりますかはてなマークmozi**  ねこきょろ