6/12 建前 14日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちは SALAです 笑3

このところ お家ブログとなっておりますが お家の備忘録として 申し訳ございませんがご了承下さいませ。
パパ
が帰ってくるまでには現状記事が載せれるといいのだが・・・泣 


6月12日(火) 木工事&JIO構造検査 

本日PM1:00からJIOの構造検査
現場監督N氏もJIOの検査員も到着で 検査が始まりました 家**
  検査をしている時はドキドキでしたが
無事合格 合格 良かったぁ 笑3
チンチラシルバーSALAのお部屋
LDKのエコカラットを貼る予定の筋交い 家**
                       UPにするとこんな感じです マルキラ☆ ↓☆
チンチラシルバーSALAのお部屋

                  1階の全体はこんな感じです 
チンチラシルバーSALAのお部屋
明日は断熱材フォームライトが吹きつけなので キレイに片づけしてあります シャボン玉

         こちらがバスルームです bath*
チンチラシルバーSALAのお部屋

明日はあわあわモコモコ状態になります mozi** ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋          
基礎の上に JOTO基礎パッキン工法 10年保証だって 家** 白アリさんバイバイですニャ!ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋

しかし山だからデカイ黒アリがいるのよ~ 1cmはありそうな・・・arinko ←こんなヤツが・・・
挿されたらというか噛まれたら痛そう!!ゲジゲジの次は??今度はアリか??
ちなみにゲジゲジもいました 泣 ネコあせ
ちなみに後ろの山道はタヌキも出るぞ~(ポンタちゃんやレオン君みたいなのが・・・チンチラゴールデン組みが・・) 

こちらは食糧庫 mozi** ねこきょろ 
チンチラシルバーSALAのお部屋

キッチン側です
チンチラシルバーSALAのお部屋
こちらは LDKから見た玄関側になります 笑3 ↓☆
                  1階も天井貫がしてあります シャボン玉 
チンチラシルバーSALAのお部屋

こちらは LDKの ↓☆  天井貫
                この天井貫見るの大好きです LOVE 
チンチラシルバーSALAのお部屋
だんだんSALAニャのお家の間取り図が分かったでしょうか?mozi** ねこきょろ

こちらが洗面&バスルーム方向になります ↓☆
チンチラシルバーSALAのお部屋

手前LDK ↓☆ 奥がサンルーム&洗面脱衣・バスルームとなります bath*       
チンチラシルバーSALAのお部屋
この天井貫も天井ボード張ると分からなくなるのよね なんだか寂しい・・・ 汗
       6/21:本日大工エビちゃんサンルームも張る予定だし・・・ 嬉しいけど寂しい・・・ まいった 
     

こちらがキッチンの後ろの窓になります LOVE
チンチラシルバーSALAのお部屋 SALAニャのお家の間取りだいたい分かったかニャ?ネコうるる