SALAニャも一緒に・・・♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAですニャ ネコうるる


          本日はSALAニャも パパ の出張準備のお手伝いをしていました ↓☆
チンチラシルバーSALAのお部屋
 
             パパ が買い溜めしたというお菓子(おつまみ)もちゃんと入れましたよ
                     なんだか遠足みたいで楽しそうだね マルキラ☆

              今回もピンクのスーツケースでお出掛けです かわいい 笑い
                    そして焼酎ボトルも入れてまた体重計に載せておりましたが・・・

                    気をつけて出張行って来て下さいね
                
チンチラシルバーSALAのお部屋
                  
                    お家でお留守番 ちゃんとしてます ネコうるる  笑い

                        
チンチラシルバーSALAのお部屋
               
                
ちょっと寂しいけど バイバイニャよ にくきゅう
             
チンチラシルバーSALAのお部屋

              
寂しかったら出張先でSALAニャの顔思い出してニャ ネコうるる


チンチラシルバーSALAのお部屋

    にぱー パパ いなくても ちゃんと毎日早起きするニャよ
                 しっかり者のSALAニャです 泣