基礎工事 2日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんは お久しぶりです 笑3

長かったGWも終わり いよいよお家の基礎工事が何故か?始まりましたが・・・

ちなみにこの擁壁問題が・・・・GW前に営業の方と建設会社の方がきて話し合い
道路から擁壁の距離が短い7mと頼んであったのが6mで足りないのでやり直しになります 汗


昨日営業にパパがTELしたら7日から基礎に入っていると  なんですと???
擁壁をきちんとしてから取り掛かって欲しいのだけど・・・・ 不安いっぱいなんですけど  泣
擁壁とお家の基礎も近いし・・・・本当に大丈夫なのか? 疲れる・・・あせる(建築関係の方アドバイス求むです)

ちなみに10日からパパ中国出張です 泣
擁壁の件はパパが帰ってくるまで工事はストップしてもらっています・・・
心配性なSALA家・・・・まだまだ先は長いのだけど・・・本当に大丈夫か?不安いっぱいです
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   1Mバックです ↑  壊す方が大変です 泣 


                     本日 家の基礎工事 2日目です 
                 朝 差し入れのお茶を買って持っていきました  笑3
チンチラシルバーSALAのお部屋
               
                 基礎工事屋さんが2人 朝からお仕事していました 

チンチラシルバーSALAのお部屋
    
                    掘って 砕石 入れるということです 音譜

              こうやって写真撮っているとすっごく楽しいんだど・・・
                  こんな看板があったので撮ってみた カメラ SP  笑い
チンチラシルバーSALAのお部屋

                 工事の方もちゃんと会社に提出するのかなぁ? シャボン玉



          
                  ちなみに・・・・夕方 パパがPM6:00前に帰ってきたので
                       現場に2人で足を運ぶと・・・・・ ↓☆
チンチラシルバーSALAのお部屋

                      1日でこうなっておりました 笑い

チンチラシルバーSALAのお部屋


       
大体5時ぐらいで終わるのに・・・ 現場のおじさん2人が遅くまで 頑張っていました 
       パパと少し話をして 明日もよろしくお願いしますとご挨拶して帰りました 笑3