SALAニャの立派な頬毛ニャ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAですニャ! ネコうるる 
皆さんお久しぶりのSALAニャの登場ですニャよ ねこきょろ


今日はママがお仕事だったのでSALAニャは1日大好きなパパとずっと一緒でしたよ LOVE



            さて本日はお昼寝大魔王に変身中のSALAニャのお写真を・・・・ねむぃ・・おねんねするー!
チンチラシルバーSALAのお部屋

             気持ちよさそうに お昼寝中のSALAニャのお顔の毛を・・・*up


                 
                    ぬ~ん!! SALAニャの見事な頬毛 UP↑ 
チンチラシルバーSALAのお部屋

            お顔のてっぺんまで届きそうな SALAニャの頬毛・・*↑

                        こんな事をされても平気で寝ております SALAニャ ネコうしろ


チンチラシルバーSALAのお部屋
 
                     何されても平気なSALAニャ 笑3 

                                  眠いとお鼻も真っ赤かです


チンチラシルバーSALAのお部屋

             この可愛いお顔に思わずchuってしたくなっちゃいます LOVE

                        そして ちょっかいをかけたくなっちゃいます 笑い 


     読者の皆さんも 可愛い愛猫ちゃんが熟睡しているとモフモフとか撫でてあげたりとかしているのかなぁ?
                       やっぱり ちょっかいをかけるタイプですか? シャボン玉