ゴルゴ13SALA♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんニャ!!今日の記事は眉間にシワのSALAニャのお写真ですニャ! ねこきょろ


何故ゆえにそんな難しいお顔を・・・・笑い



                 名づけて・・・・・ゴルゴ13SALAちゃんです かわいい  
チンチラシルバーSALAのお部屋

                        ゴルゴ13SALAちゃん ネコあせ

                パパがSALAの顔見てみて発した言葉が・・・
               眉間にシワ寄せてゴルゴ13みたいだぞ!!って ネコあせ


チンチラシルバーSALAのお部屋

                
あはv みんなSALAニャのお顔みて笑ったでしょ nya-*

          
           「ゴルゴ13SALAちゃん」って呼びながら写真を撮っておりました 笑い

               ちなみにママはゴルゴ13ほとんど知りませんが・・・ え゛!
                ピストルもって眉間にシワぐらいしか記憶がありません かわいい


チンチラシルバーSALAのお部屋

                  だれニャ!!失礼な事を言うのは・・・・ネコはっ  


             クイズです!!SALAニャの眉間のシワは さて何本だったでしょうかはてなマーク
                    ps:お写真バックして見ちゃダメ nya-* ねこきょろ