SALAシャンプーDAY♪ | チンチラシルバー SALAのお部屋

チンチラシルバー SALAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。
2006/12/14生まれです。4ヶ月目で、おうちに来ました。
ただ今SALAの成長期をママが製作中です。
よかったら見てくださいね。

こんにちはSALAですニャ ネコうるる
今日はSALAちゃんシャンプーしましたニャ bath* 
もうそろそろ・・・シャンプーDAYと思っていたけどなかなか出来なくって・・・きゃーM
今日は不意打ちのシャンプーDAYニャよ ネコうるる


     シャンプー後はバクテレスをシュッシュして(皮膚病予防対策に・・・)
        ドライヤーで乾かしフワフワになりましたが・・・シャボン玉
チンチラシルバー SALAのお部屋

  換気扇つけながらドライヤーをそれでも暑かったです きゃーM 
                                 1時間コース(暑い)


月曜日からPAPA大阪出張に行きました 短い出張ですが・・・3日位かな・・・
春の交通安全週間もやっているので取り締まり注意で無事帰ってきて欲しいものです。 きゃーM 
高速は覆面パトカーがいつもいるから・・・
必ずといっていいほど金沢お仕事行く時も誰か捕まっていますから・・・汗
チンチラシルバー SALAのお部屋

         お留守番中の窓際のSALAちゃん  LOVE


                 シャンプー疲れで寝てしまいました シャボン玉
チンチラシルバー SALAのお部屋

               PAPAが帰ってくるまで寝て待つそうです きゃーM

  PS:美味しいプレミアムフード頂きありがとうございます。SALAニャ喜んで食べていますネコうるる