こんにちは~*:..。o○
 
 
 
 
 
今日からしばらくは
良いお天気が続きそうですね~おひさま
 
 
 
 
参加イベント<いろどり>
5月17日(木)♪
晴れおひさまマークでよかった~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
<いろどり>には
ハンドメイドの方
アンティーク、古道具販売の方
WSの方
飲食の方・・・etc.
たくさんの方々が出展されます
 
 
 
 
 
私はちょっと中途半端ですが~びっくり
アンティーク、古道具
お預かりしております
ハンドメイド作品をお持ちします
 
 
 
megmilkさんのタッセルチャーム
 

 
アンティークレースやチャームが
どれも素敵ですハート
 
 
同じものはありません音符
 
 
 
色違いで欲しくなってしまうタッセルチャームラブラブ
ぜひ手に取ってご覧下さいね
 
 
 
 
アンティークレースのブレスレット
繊細なレースです
素敵な手元になりますね手女の子4
 
 
 
 
布花コサージュは残り少なくなりました
 
 
 
胸元やこれからの季節、帽子にもいいですねラブラブ
 
 
 
 
 
 
ケーキ
 
 
 
 
un deuxさんの作品
 
 
前回のいろどり、つむぎてでも人気だった
マカロンメジャー音譜
バッグに入れておくととても便利です
出先で何かを計るときにお洒落ですね~♪
 
私なんていつも
ガーってスケールメジャー出しちゃって
めちゃ男っぽい・・冷や汗冷や汗ショボーン
 
 
 
マカロンコインケース
 
 
細かい細工で
とっても手が込んでますニコニコ
 
 
 
こちらも便利
500円玉入りますピース
バッグに入っているといざという時に~ウインク
 
 
 
 
 
ハサミとケースのset
ケースのみでもokです
 
 
 
人気ですぐになくなってしまうハサミとケースset
3点お持ちします
 
 
 
 
 
 
 
 
バラ
 
 
 
 
 
 
 
karenさんのピンクッション

 

 

 

ドールと同じく

こちらもアンティーク素材ですハート

 

 
 
バラエティーに富んでいて
同じ作家さんとは思えないくらいの種類ですラブラブラブラブ
 
手芸好き、ハンドメイド好き
アンティーク好きの方々・・・
 ツボ♪・・・じゃないかとおねがい
是非ご覧下さいね
 
とってもリーズナブルですよびっくり
 
 
 
 
 
 
SAYU バラ
 
 
 
 
 
 
私はというと・・・
リメイクのミニ飾り棚が仕上がりました
ビスタチオグリーン
 
 
  こちらは縦にしてドライバラ入れてみました
 
 
 
横にして棚板をsetするとミニチュア用の棚に♪
 
 
 
 
 ビスタチオグリーンの時計棚
 
 
棚板外せますピース
 
 
飾り棚、引き出し棚等・・・
今回は一点ずつしか作れませんでしたごめん
 
時計棚は3種類
 
あと一つ最後の仕上げ中
(シャビーホワイト2点、 ビスタチオグリーン1点)
 
 
ご希望のものがございましたら
お早めにいらして下さいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18番 Panierで出展します
 
 
お天気も良さそうです
バラ満開の公園内です
皆様のお越しを
お待ちしております
 
 
バラSAYU バラばらrose薔薇