44歳のダイエット | 母親だって人間だもの

母親だって人間だもの

非行、不登校、次々におこる子供たちの問題。
何が問題だったのか?どうすればいいのか?悩む毎日を吐露しているだけのブログです。
同じ境遇の方とわかりあえたら少しは救われるのかな。

3/18 68.5キロ 体脂肪42%
スープダイエットを1週間やって66キロ

3/23 スープダイエット6日目にプロポーションアカデミーに体験入会(12回3000円)し、週3通い
64.3キロ 体脂肪は39%

プロポーションアカデミー終わって 
5/8カーブスに入会 (月6000円)
65キロ 体脂肪38.8%

です。
体重はそれほど落ちてないけど見た目はかなりスッキリ!ウエストや太もも、背中がかなり変わりました😄

食事は一日バランスよく
 肉、野菜、魚、豆、芋、海藻、果物、卵、乳製品、穀物を必ず食べる

一日に穀物(炭水化物)は子ども茶碗に三杯まで!

ラーメンや揚げ物を食べたい時は夕食以外!

柔軟など簡単な運動をこまめにする!

食べた後すぐにジャンプや駆け足を1分ほど!

これを守って続けています😄

ホントに大雑把な怠け者なのでこれぐらいしかできない 笑

カーブスで筋力つけて代謝をあげたいです✋️✋️✋️