理解不能 | 母親だって人間だもの

母親だって人間だもの

非行、不登校、次々におこる子供たちの問題。
何が問題だったのか?どうすればいいのか?悩む毎日を吐露しているだけのブログです。
同じ境遇の方とわかりあえたら少しは救われるのかな。

月曜日朝からごねる
頭が痛い、吐き気がする
でも朝ごはんは食べる💦
行けたら行くと部屋にこもり爆睡
私は出かける用事があったので
「それだけ体調悪いならGWの東京行きは考え直しなさい💢」言い残して出かけました
主人が11時に出勤する際に声をかけたらしく、私がお昼に帰宅するといない😱
家出かと思いきや制服も無く、登校してました
そして不機嫌に帰宅、とにかく頭が痛いと。

火曜日また頭が痛いから無理、、、と
じゃもう休めばと学校に電話してから、私は自宅で習い事。12時に終わると制服を着て降りてきた、、、
「昼から体育やから行ってくる」と、、、
いやいや体調悪いのに体育にいくのかいな😱

帰宅してもまだ頭が痛い、吐き気がすると言うので夫も出張中のため無理やり20時にベッドにいれ、22時にスマホとりあげ消灯😝
「寝られへん 寝られへん」と繰り返しながらも30分後には寝息😪

水曜(今日)朝機嫌よく目覚め遅刻せず登校!

がんばるポイントとか、寝不足の加減とかよくわからない💦💦

あと1年付き合うのしんどいなぁ😢