何とか土曜日、、、 | 母親だって人間だもの

母親だって人間だもの

非行、不登校、次々におこる子供たちの問題。
何が問題だったのか?どうすればいいのか?悩む毎日を吐露しているだけのブログです。
同じ境遇の方とわかりあえたら少しは救われるのかな。

朝がどんどん辛そうだけど今日も9時に家を出て2時間目途中から登校できました

朝のふてくされ度は200パーセント😓💦病気の我が子でなければしばいてますわ💢💢💢

夕方からは元気にバイトへ
その元気を学校に回して欲しい、、、

明日は校外模試ですが120分に1コマの朝から晩までは気絶しそうなので月曜の登校のためにもと欠席届け出しました

がっそれならと日曜日にバイトいれた娘😱😱😱

ほんまアホ!!