こんばんは(´∀`o)

いやーほんと今更ですがてへ
記録として妊娠5カ月を振り返ろうと思いますかおビックリ


キラキラsalaの妊娠5カ月(2014年6月11日~7月8日)キラキラ


ドット半分くらいでつわりらしきものが終わるイェイ
結局1度も吐くことがないまま(我慢はした・笑)、つわり終了おんぷ
昔から生理痛は酷かったり、母はつわりしんどかったらしいので、思いのほかあっけなかったなぽけ~

ドットクアトロテストの結果を聞くぞう
具体的な数字は忘れたけど、遺伝性の障害に関しては心配なさそう、と思える結果を聞いたグー

ドットウォーキングを始めるためいき
恐る恐る?ゆっくりしか歩けなかったので時間の割に距離は短いけど、妊娠初期で落ちた体力を取り戻すべく夕方にウォーキングを開始きら気分転換にもなって良かったあげ

ドット戌の日のお参りへおんぷ
実家にいたので、母と二人で京都の「わら天神」へsei暑い中、私たちがいた間だけでも数組の妊婦さん家族とすれ違いほっこりコーヒー
暑過ぎて体力やばかったので、金閣寺は諦めて、わら天神の近くのタンタシオン・ダンジュでランチをして帰宅いえお参り後にお茶屋さんで「うぶ餅」頂いたのに、たべてばっかwara

ドット初・胎動を感じるsei
戌の日のお参りの夜、お風呂でくつろいでいると、お腹にポコッと違和感がビックリ
その後は分からない日もあったけど、だんだん力強く、毎日わかるようにラブ

ドット夫に2カ月半ぶりに会うにこ音符
夫の単身赴任先を経由して久々の我が家へいえ
単身赴任先でマンションを決めて、1カ月後の引越しを目指して帰宅おんぷ
そうそう、夫にはタイミング悪く、触ってもあまり胎動感じられなかったみたいうーっ


こんな感じで過ごしていましたためいき
実家で甘えて過ごしていたので、お家に帰ってからは普段のことがなかなかハードに感じられしょぼん
お引越しの準備も一人でやらなきゃ、とか
(車必須の地域で、車ナシだったので)
お買い物行ってバランス良く食事しなきゃ、とか
この後マタニティー期の中で辛かった時期に突入します注意


今振り返ってみると、想像してたマタニティーライフとはだいぶ違うけど、
無事育ってくれればそれでいいのかも(´∀`o)


引越し先のネットがようやく繋がったので、
これからは少し頻度をあげて記録していけるかなきゃー!?
まぁ、私のことなので、自分自身にあまり期待しないでおきますにこてへ


ではまたなっし~↑


おしまい