こんにちはかお



久々に記事全消えしました・・・・

完全にやる気ダウンです(元からあまりないことは置いといててへ



さてさて、かなーり遅くなりましたが、

恒例の【げん玉】ポイント交換についてご報告です(´∀`o)

とはいえ、約3週間前のことなので、正直あまり覚えておりませんのニャハー



PointExchageにて確認したところ、
4月は1000pt交換していましたキラキラ

そして予定通り合計10000ptになったので、現金に交換しておきましたラブ

(先日メールで確認済みですおんぷ


最近の【げん玉】は相変わらず新作アプリが少なくて、

ここのところ思うようにポイントが稼げていませんううっ・・・


ですが、毎日ちょこっとのことなので、

時間が許す限り、続けていきたいなーと考えていますしゃきん



ではでは、またなっし~↑



おしまい