ご無沙汰してました~にこキラキラ

2泊の予定で年末28日から夫の実家に帰省しておりましたラブ
連日、「帰るの明日でいいんじゃない?」とのお言葉に甘えてしまい、
結局6泊して昨日帰ってきましたてへwara

例年通り、31日は夫の祖父母へ会いに行き、
今回は初めて、収穫をお手伝いおんぷ
ビッグなしいたけカボスさといもとお米を頂きました(´∀`o)
今さといもを煮つけにしたところですきら

そんなワケで!?なかなかブログの更新が出来なかったのですが、
落ち着いたところでバンバン書いていきたいと思いますしゃきん


さてさて、モニター中の化粧水、トレメーヌ「モイスチュアローション」ですが、
1週間ごとの画像を載せるべく、
前回、使用前・1週間の写真を紹介しました(コチラ
詳しい商品の紹介もその時の記事にあるので、今日は割愛しますてへ

使用開始から約2週間に当たるのが、帰省の出発頃だったため、
写真は撮っていたけど載せられていませんでしたしょぼん
そして、帰省中の6日間は、2日だと思っていたので、
旅行用のセットとして持っていた別の商品を使ってしまったんですためいき

現在、使用開始から3週間というところですが、
ブランクがあったので、また1週間後に3週間として紹介しますね汗


ではでは、年末、使用開始から2週間のお肌がコチラ↓

DECOPIC_2014-01-04_21.29.26

依然トラブルなしですグー

ところが実は、帰省中にトラブル勃発しましたびっくり
例年冬に出てきた口元の乾燥がううっ・・・
旅行用にと持って行ったスキンケアが、割とさっぱりタイプだったんです(´;ω;`)
今年はお肌の調子がいいし、数日なら大丈夫だろうと甘く見ていました♥akn♥

昨日と今朝、慌ててトレメーヌ「モイスチュアローション」を使ったところ、
なんとか治まってきたので、やっぱり潤す力があるんだなーと実感きら

モニター体験としては丁度いい出来ごとだったんですが、
実際お肌の調子が悪いとちょっとテンションさがりますよねしょぼん

何はともあれ、トレメーヌ「モイスチュアローション」の力を実感することが出来たので、
来週のお肌がとても楽しみでありますイェイ


こんな(てきとーなぷっ)感じで2014年もやっていきたいと思っておりますので、
みなさま、てきとーによろしくおねがいいたしますなっし~↑



ではまたおしまい