こんばんは(´∀`o)

突然ですが、先日salaの実家から”お歳暮的な”ギフトが届きましたおんぷ
中身は北海道ギフトセットキラキラ
ハムやウインナーの詰め合わせでしたにこ

いつも頂き物を取っておいて賞味期限ぎりぎりに焦って食べるので、
今回は!と当日からサクサク食卓に並べて、
冷蔵庫に残ったもの…がコチラ↓


DECOPIC_2013-12-13_19.39.29

「バターソー」なるものでしたsei


「バターソー」って何だはてな5!
と思いネットで検索しても、これと同じ商品の画像しか出てきませんガーーン…
とりあえず調理法がわかれば…と思い裏返してみても、
何も記述なしためいき

ならば、ということで、切りましたグー

DECOPIC_2013-12-13_19.40.58

そして、焼きましたぷんすか

DECOPIC_2013-12-13_19.42.05

結果、美味しかったのでヨシエヘンびっくり何なのかは分からないままですがwara

じゃがいもが良い味だしてましたよラブ



さてさて、冒頭に”お歳暮的な”と書きましたが、

「快気祝い」を含めた贈り物なので、こういう表記にしましたしょぼん


なぜ「快気祝い」かと言いますと、
家のパパ、骨折してたんです♥akn♥


来年55になるパパですが、ありがたいことにやたら元気でwara

趣味の自転車のレースに出場しカーブを曲がり切れず転倒&左腕骨折ためいき

ところが骨折に気付かず残り80キロその腕で完走したそうです・・・・・!!!!!!!!!!


母の話によると、
レース後ほぼ片腕で自転車をバラして、特急で帰ってきたのち、
迎えに来た母の「すぐ病院行こう」の提案を振り切り
帰ってご飯を食べてお風呂に入ってから夜間診療に行ったそうaya


本人的には折れてないと思ってたらしいですにま~


いつもでも元気でいてくれてうれしいのですが、
そろそろ年齢を考えて、ほどほどにね~と思っちゃいますよねニャハー


今日はそんな、家のパパの話でしたなっし~↑


おしまい