こんばんは(´∀`o)

昨日、応援コメントを頂いて俄然やる気のsalaですかおびっくり

今日はハロワ帰りに「丸亀製麺」でおうどん食べて、
安いのに美味しくて、更に上機嫌ですwara
大掃除&片付けが進んでなくても凹みませんエヘン
ついでに言うとハンドメイドも進んでません♥akn♥
頭の中に作りたいものがたくさんてへ

完成した物をどんどん紹介して、
自分自身で、ネタ切れに追い込んでみましょうかにま~


というワケで、今日はコチラ↓

DECOPIC_2013-12-10_20.33.00

サニタリーポーチですキラキラ

黒の水玉の生地は、こないだ「鍋つかみ&コースター」を作ったのと同じおんぷ

ネットで買ったからたくさんあるし、お気に入りですラブ


内側はこんな感じ↓

DECOPIC_2013-12-10_20.34.58

かなり使いやすい、細かめのワッフル風の生地と、紫の小花柄Wハート
木のボタンはseriaで購入しました(`・ω・´)


salaは妊活中なので、生理が来てしまうとかなり凹みますううっ・・・
その際、お気に入り小物でなんとか気分を上げようアゲアゲ↑↑
と作ったのがこのサニタリーポーチですキラキラ
今のところ毎月出番がやってきてしまいますが涙


次はめんどくさーいお買い物が楽しみになるよう、
エコバッグを作ろうかななっし~↑


おしまい