こんばんはかお

今日は、まつげエクステでまつげも気分もあげsalaですにこキラキラ
その勢いで、ブーツバッグもお買い物してきちゃいましたWハート
最近ネットでお買い物することが多かったから、
お店である程度の金額をお支払いするのにドキドキ…wara
でも、ずーっとバッグ探してたから、
いいお買い物が出来たかなーと思いますイェイ


お買物と言えば、(強引wara
コーヒーメーカー買いましたグー

おなじみ、【げん玉】経由の楽天市場でダブルポイントGetです(`・ω・´)
いろいろ機種やら店舗やら比較した中で購入したのはコチラ↓


2013-11-22_22.17.42.jpg

PC&家電《CaravanYU 楽天市場店》

タイガー魔法瓶 コーヒーメーカー 1.08L カフェブラック [ACW-S080KQ]おんぷ

ポット部分が真空になっていて、
従来のガラスポットのように下から熱で温めなくても保温できるタイプです(´∀`o)
家は基本2人で飲むので、煮詰らないステンレスポットが絶対条件でしたあげ

2時間くらいなら、アッツアツではないですが、
いい感じに保温してくれますコーヒー

2013-11-22_22.20.19.jpg

こ洒落たコーヒーカップ(ソーサーの付いているいかにも!なやつ)で
8杯分のようですが、家では大き目マグカップなので4杯分になりますにま~

やっぱりインスタントとは違いますねかお音符


因みにマグカップはローソンのパンについているシールを集めて貰った
リラックママグですラブ

当時ローソンの「くるみパン」にハマっていたので、簡単に集まりましたグー

(その時の記事はコチラ
今はミッフィーちゃんのようですねキラキラ


下に敷いているのは、ハンドメイドを始めたころに作ったコースターですaya
もうだいぶ古くなったのにごまかしごまかし使っていますエヘン

そろそろお客様にもだせるように、キレイなの作りたいなぁためいき


かなり脱線しましたが、
コーヒーメーカーはステンレスポットがおススメですびっくり
というお話でしたぷっ


ではまたなっし~↑


おしまい