\「気象病」になる人は腎臓が弱ってる⁉︎/


こんにちは♪ヨガスタジオSALAの講師KAZUMIです。



もうすぐ梅雨の時期が来ますね。

雨が続くと洗濯物が乾きにくくなるし、ジメジメして憂鬱になりますよね…



雨が降る前や雨の日に気象病で悩まれている方もいてるのではないでしょうか?

*気象病は雨の日に低気圧の影響で頭痛や浮腫み、だるさなどがでること



「いつもの事だから仕方ない。」で済ますより

今からできる対策をしませんか??


気象病になる方は腎臓が弱っている為、なりやすいと言われています。


腎臓が弱ると自分軸の弱さからくるのでレッスンでは体幹をつくるポーズを行ないます。


インナービューティーヨガで弱った腎臓をケアしながら内側も外側からも整えていきましょう♪


お仕事でやる事いっぱいで自分の時間がとれない方も腎臓がお疲れ気味になっているので、カラダを労る時間としてインナービューティーヨガで腎臓ケアしていきましょう♡


今から対策をすれば大丈夫です🙆‍♀️


外側からのアプローチで

カラダの使い方を知り

筋肉や骨の配置をよくする事で

ボディラインは整います✨

腎臓ケアや食養生で内側からケアを♡


公式LINEよりプチ情報をお伝えしてます💕


友だち追加