こんにちは🙌😊

YOGA studioSALAのオーナー兼講師のKAZUMIです🤗

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます🙇‍♀️





3日間の学びが終わりました😊


肩甲骨に対して知っているようで知らない事ばかり


肩甲骨に対してのアプローチの仕方がこんなにもあるの!?とメモするのに必死📝


実技では肩甲骨周りがほぐれていき、自分の身体ってこんなに緊張していたんだと思いました。

 


パワフルで人を元気にしてくれる、そして惜しみなく熱量を持って伝えてくれる先生の姿をみて、私もそーでありたい!って思いました😊


この3日間で学んだことをしっかりインプットし、アウトプットできるように落とし込まなきゃ!



という事なので、私の準備次第で

クラスが一つ増えるのか?

通常のレッスンに織り込んでいくのか?


まだ分かりませんが😂

準備ができ次第、カタチにしていこうと思います❣️


のんびり屋の私なので(笑)

しばらくお待ちくださいね〜😊




YOGA studio SALAは、解剖学に基づいた「安全」「効果的」なヨガクラスになっています。


当スタジオでは10年後も疲れない身体、いつまでも元気で健康でいられる身体、自分の足でどこでもいける身体、腰痛、肩凝りに悩まされない身体、キレイな身体などを目的としています。

5年、10年後の自分にギフトを送るために今から少しずつ準備をしませんか?☺️

また、生理前のPMS、更年期、睡眠が取れない。などで悩まれている方が改善される目的としても是非オススメしています☺️




健康な毎日が送れるHAPPYな未来のために…❤️


是非一度YOGA studio SALAにお越し下さい☺️🙇‍♀️



イエローハートYOGA studio SALAイエローハート

大正区泉尾2丁目12-16 尼一マンション2階


ちょうちょ 090-6736-3858

📩 yoga.studio.sala@icloud.com



@LINEお友達登録お願い致します🙏💕