地球の存在・・・虹

私はこの題名でブログに記事を載せ始めた時、ワクワクしていました

書きたいことが山ほどあって、頭の中では順を追いながら書いていこうと思っていました

私は私で良いと思っていたのですが、

私の考え方をどうしても変えたくなった・・・というような人から、毎日メールでの質問と、それに対しての自分の理想、思想論を繰り返し話され、私はちょっとストレスを感じてしまいました

そのうちに、自分の書きたいことが書けなくなってしまい、

内容も粗雑になってしまいました

その人の念はとても強く、その人に憑いている目に見えないものも、私を攻撃してきました・・・

 

最初のうちは、私もおとなしくしていましたが、この魔のような存在には流石に腹が立って、むかっ

昨日反撃しました爆弾(笑)

 

大丈夫ですよ~ニコニコ

ただ、書きたかった内容が、ちょっと横にそれた感じがしていますので、この記事はお休みします・・・

また改めて、書くかもしれませんがまだ分かりません・・・

 

あと、リニューアルしますので・・・

そうしたら、また皆さんにお会いしたいです・・・

 

                                 by sala...