こんにちは

 

心霊写真の鑑定依頼は、時々ありますが、本当にゾッとするような写真は少ないですし、

お返ししてしまうのでお見せできません・・・💦があるものは、また載せますので・・・💦

 

今日ご紹介する写真は、オーブがたくさん写っている写真です

亡くなった方と最後のお別れの時の写真ですが、

この時、撮影した写真のほとんどに

たくさんのオーブがシャボン玉のように写っていました(^_^)

 

そのオーブから受け取る感覚は

「ありがとう、ありがとう」と亡くなった方の

言葉では言い表せない程の溢れんばかりの感謝の気持ちでした

私も、そうありたいと心から思いました・・・

 

                                                      

 

皆さんはいくつのオーブが見えますか?

・・・by sala