こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ

お久しぶりです

ちゃんとブログ書きます、とか言っちゃって・・・f^_^;

 

6月は忙しかったですよ・・・セラピーもヒーリングもです

以前、書いたことがありますが・・・

例えば、アトピーの方のセラピー、ヒーリングが1件あると

その後、アトピーの方のご相談が続いたりします

 

もう、だいぶ前の事ですが

一度もアトピーになったことのない私が、

両耳が、突然アトピーになり、この痒みの辛さを経験しました・・・

とにかく痒くて痒くて、いくら耳かきで耳の中を搔いても、

搔いても痒さは止まらず・・・(;´Д`)ノ

 

血が出ても、痒い!・・・ここで、病院行きました(^_^;) 

しばらく、通院しましたよ(・・;)

 

この後から、アトピーの方にお会いすることが増えました・・・

神様だか、守護霊様だか、何のせいだか分かりませんが・・・

けっこう、過酷でしたよ(T_T)

でも、本当にこの痒みの辛さは経験してみないと分からない

普通の痒みじゃないんだから、もう!

 

この世の病のすべてを経験するわけにはいきませんけど・・・

たかが痒み・・・されど痒み・・・だということを

身をもって知らされたのでしょうか

経験していない者が、その辛さや苦しみを理解することは

大変難しいことだと分かってんのか~(`ε´)と言われたような(゚_゚i)

その事を決して忘れるな!という

上の見えない方々からのメッセージでしょうね(^^ゞ

 

このところ、ヒーリングが多くなってきています

心の中で

「絶対に良くなって!」

「夢や希望を叶えるのよ!」

いつも叫んでいます!

 

それが、子供であっても若者であっても、

大人であっても、老人であっても・・・

私はいつでも叫んでいますよ

 

あなたの人生は「あなた」ですから

あなたの人生はこの世で一度きりの人生(^o^;)

 

どんな試練が待とうとも越えられない試練は無いと聞きます

私たち人間は、「」で生きていく生き物だと思いませんか?

 

 

 

                  by sala・・・