真夜中じゃ~ぁ!
ど忙しかったよ~ん

今日印材の「ラピスラズリ」が届いた・・・
宇宙を思わせるラピスの色合いが私を虜にする・・・

 ラピスのきらきらが写真に写らないけど星空のようです・・・
このラピス・・・だれのお名前が彫刻されるのかな・・・



あとは・・・花花花花・・・
も~今年はバラの花・・・みごとに咲いてくれたんです(^_^)v 
今年はもっとバラを増やすぞ!
アヤがバラの本を必死こいてよみあさっているので
私はその都度、教えてもらっているだけですが・・・(^▽^;) 


  
 昨日の台風の雨風がひどいので、切花にして部屋の中に・・・
バラの香りが部屋中に漂いました・・・
こんな・・・こんな・・・贅沢って・・・
私まで美しくなったような・・・・・・・・はい、そりゃ、ないですf^_^;
 




                             
つつじもきれいです・・・これは亡き父の愛した花々です・・・
おと~さ~ん~!
盆栽いっぱい残しすぎだって↓
も~世話がたいへんだよ~(T_T) 




                    by sala・・・