サラの開運印鑑」のホームページがやっとできて・・・
素人同然の私が・・・
「ウッ!く、くるしい!」・・・そう、死ぬほどの苦労をして・・・
あの程度のホームページがやっとでしゅ( ̄_ ̄ i) ・・・

最初は「1週間で作り上げるぞ!」って意気込んでたのに(x_x;)
なんと3週間も掛かってしまったぞ(^▽^;) ・・・笑うしかない・・・(^▽^;)

バッグも作っていて、写真載せたかったのに、今日になってしまった

前回のバッグは茶系のショルダー(ポシェット?)だったけど、今回は黒系です・・                    
     
              

 

        

 
                       

 

        

ほんと!この写真載せるのも苦労しちゃう・・・とほほ(・・;)
配置が上手くいかないので言葉で説明しちゃう・・・ほうが早い(;´▽`A``
一番上のバッグの裏の写真が真ん中の写真です
一番下のばっぐの裏もこの写真と同じであります・・・わっかるかな~?


そういえば前回のお話で「念」の話をするって言っていたんですよね~
ブログを見た方から

「思いと念は一緒ですよね?」

というご質問を頂きました・・・

例えば・・・

恋人への思いを・・・恋人への念とは言いませんよね

可愛い子供への思いを・・・可愛い子供への念とはやはり言いません

何となくお解かりでしょうか・・・?

「念」にはかなり強い執着を感じますよね・・・

でも私が皆さんに「念を送りますから・・・」と言ったら

これは、絶対に良い念という意味ですから

心配はご無用ですよ~っ!(^▽^;)



             by sala・・・・



      「サラの開運印鑑」http://sala-inkan.flips.jp