こんばんは!
なかなかブログが書けません!

いまもちょっと忙しい・・・(^_^;)
だから最新のバッグの写真を載せます

このバッグはジャケットを解体」して作ったもの・・・
1枚のジャケットからバッグ2個作れます
忙しいって言いつつ、「このバッグいつ作ったんだ?」って言いたそう( ̄ー ̄;
この前、関東も大雪注意報が出る!なんて言っていた日があったでしょ?
大雪なんていうから、あまり予定を入れなかった(^▽^;)
ずっと作りたかったので、この日はバッグ作りに没頭しましたよ
久々の自分の時間って感じがしました!



    
 ジャケットの裏地もそのまま使いました 裏地の古ぼけた飛行機乗り のイラストをくっつけて・・・

 
 
  バッグの後ろ(?)はジャケットのポケットをそのまま使っています
 かなり古いジャケットなので革のヨレ感と色がなかなかですよ・・・

   



           by sala・・・
           

  追伸・・・スピのお話をこの頃ちょっと書いていませんが、実際にはいろいろと
        あります。ゴチャゴチャしているのでその内容を書ききれないのですよ
        メッセージとしては、人はこの世で幸せになれるのに、その幸せを
        壊しているのも人であることが多いようです
        世界が幸せでありますように・・・