The 1357th「芸術家は狭き道なり。」 | SLOUD Blog 「Shout more LOUDer!」

SLOUD Blog 「Shout more LOUDer!」

太陽と雲の濁り空。
元気な時に見上げたとしても。
憂鬱な時に見上げても。
きっと君に希望と優しさを照らしだそう。


君の心の片隅に。
悔しい時は思い切り泣き叫べばいい。
楽しい時は思い切り笑い叫べばいい。

自由にさ。
そんなロックな俺様のブログ。


SLOUDです。









俺には行きたい学校がある。

専門学校ではESP。音楽大学では芸大。

人生100歳になっても芸術家としては半人前。

だとしたら学校に投資するのも悪くない。という事で体験してみたくなった。


人生長いからね。

力はつけときたいわけさ。


仕事は期間工で働いて、週末フォークリフトで働きたいなぁ。

金髪長髪オッケーでしょ?

そんで週に一回はピアノ教室通いたいし、週に一回はバンドのレコーディングしたい。

超カツカツになるけど、生き甲斐はあるよね。


皆んなはどう?

目標はあるかい?



SLOUD