お知らせ | ∞komeko∞  白神こだま酵母と国産米粉の サラパン教室 

お知らせ

お花見、楽しまれましたか?

あっという間に葉桜になってしまいました。これから新緑の美しい時期を迎えますね。


久々の米粉教室のブログ更新ですが、皆様への「お知らせ」になってしまいました。


米粉がもっと身近な食材になることを祈って、米粉教室の様子をつづってまいりましたが、

このたびブログを一旦休止させていただくことになりました。


           今までご購読くださってありがとうございました。


米粉の世界がさらに広がることを祈って、、、、


                                  ご購読ありがとうございました