一年に一度の・・・ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

久しぶりのブログ('-^*)/


本日は健康診断へ。。。

会社のお金やし(←ここ大事w)
今回は年齢が達したので付加健診や乳がん検診、
子宮けいがん検診と追加できるもの全て受けてきた(笑)

中学校?小学校以来の肺活量検査!
今は、お水を使わず小さい機械で測定できるんやね~と関心
なんとか平均値に近いところまではいけたけど…
空腹で頭クラックラ
大人になってからはツライガーン

そして乳がん検診!!!
あのマンモグラフィ
激痛ってもんやない!!!!
またいつかあの検査する時は
この痛さを思い出して変な緊張で体が硬直しそうやわあせる

今回はエコーがあったからなんかな?
バリウム飲んでの胃の検査が少しだけくるくる回るので終わった音譜
もしかしたらポリープなくなった?
去年とかはやたらクルクル回されて辛かったからなぁ
(ポリープが増えてたみたいでしょぼん


来週、再来週らへんで検査結果が届くみたいやし
今回も何事もありませんように。。。
てか毎年、血液検査と胃の検査は年1回の経過観察って書かれてるけど(゚_゚i)