とつ散歩 番外編~奈良 | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

久々にこのタイトルビックリマーク

そう言えば最近 一人でどっかをフラフラしてないなぱんだ


6/24(日) shamanipponライブ前に小鹿ちゃんを見に行ってきたにひひ


何気ない日々♪-小鹿

写真じゃ全然サイズ違い分からんね(笑)

左が小鹿ちゃん達音譜


可愛いのが小鹿いっぱいおってんけど

お母さん鹿の方が数が多かったのは何故?


この小鹿ゾーンの横には

人間に悪さされたり事故にあったりした鹿を保護してるゾーンも。

白い鹿ちゃんもおってんけどこの子が白鹿では最後の1匹で

人間でいう足首から下がないの。。。

理由は人間が虐待したから?らしい。。。

なんでそんな事するんだかむかっ


鹿ちゃんを見て癒されたら次はお昼得意げ


にこすたいるへニコニコ

場所は分かるよーって言って友達を引率してんけど

私が知ってた場所から移動してたからビックリしたわえっ


何気ない日々♪-にこすたいる
この前に前菜があったけど写真に撮ってないし(笑)


何気ない日々♪-にこすたいる ラテ
鹿ちゃんにクーさんにひとさま音譜


お店でまったりして西大寺さんへ寄りライブ会場へほっ


ならまちも新しいお店が色々できてたから

またゆっくり見に行こうかなにこ