スマホ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

私がディズニースマホ(F-08D)に変更してもう少しで4カ月。。


全然使いこなしてない苦笑


アプリも全然取りこんでないし(;´▽`A``

なんの為のスマホなんだか(笑)




初めてスマホに変えた時

MENUボタンの不具合で操作できず…


新しい本体に変えてもらったら今度は隙間があり…

↑防水って言ってるのに隙間があったら防水になりませんな。。。


で今3台目なんやけど。。。


メールをしてたらある日突然

「高温により強制終了うんぬんかんぬん。。。」

メッセージが出て強制終了されてから

電池がしょっちゅう熱くなるような気が。。。

↑このメッセージ出ても問題なく使えます。と言われたがほんまか?



んで最近はメールが送れない&受信もおかしいガーン

スマホにしてから電波がめっちゃ悪くなったわー

新しくなった大阪駅のホームは相変わらず電波悪すぎるむっ


メール受信も次の日に届いたり。。。



あと 欲しかったディズニーアドレスミニー

作ったのはいいけど。。。

ディズニーメールは自動受信しないから使えない汗

これは改善してくれへんのんかな?



あとあと

これはディズニースマホだけ???なのか

バッテーリーがなくなってしまったら

充電つないでもある程度溜まるまで電源が入らへんショック!


いつも30%位になったら

充電するようにしてるけどたまに忘れてしまうとえらいこっちゃあせる




そんなこんなで全然使いこなしてなかったスマホ音譜

これ以外にも不具合があり。。。

ドコモさんに電話してもイマイチの対応なので諦め

自分でなんとかするしかないねパンダ


と色々ネット検索してみたら。。。


みんな同じような不具合がある中、色々使いこなしてはるので

私も見習ってきら


アプリ取り入れたり

カスタマイズとかしてみよーと思いますイヌ


さっそく一つ入れてみた(笑)