期待していいんかな? | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

昨日、情報解禁になった


仲村トオルさん出演舞台

「ハンドダウン キッチン」(仮題


5月にPARCO劇場で上映されるとな!!


PARCO劇場のHP→☆★☆


トオルっちのHPによると

6月に地方公演も数か所予定とか!?


もちろん

関西でしてくれるやんなぁonpu


やっぱり東京はちと遠い・・・


なんせ今年はツヨっさんのタンクがあるしイエーイ


なので関西での公演にかなり期待しておりまふべきこ絵日記


もしかしたらもしかして

2年連続で生トオルさんにあえるパンダハート2


って思うと今から思うだけで 緊張してきた(笑)

まだ関西であると決まったわけやないのにププッ・・・


そうそう共演者がYOUと永山絢斗って言うのも

そそられますわ~


で昨日発売の

「LOOK at STAR! OVATION '12 STAR OVATION '12」

にも載ってるらしい


本屋さんでチェックしないとねパンダ