昭和♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

昨日のキョンキョンのドラマ音譜


昭和生まれの私にはキョンキョンのセリフが

うんうんとうなずけ面白かったにこ


私は45歳ではないけどwww


出てる俳優さんもちゃんとした人ばかりやから

おもしろいんやろうねにひひ


怪しい役やけど内田有紀はやっぱりかわいいドキドキ



突然やけど「鎌倉」行きたい!!


って話をドラマ見ながら友達とチャット(←死語?)で言っててんけど

ドラマの設定が鎌倉やったから。


で今朝、懐かしい記憶が・・・


私、小学生の頃も「鎌倉」へ行ってみたいと言ってた!!


あれは・・・

歴史の授業で源頼朝を勉強した時に

もの凄く「鎌倉」が魅力的に思えたんよね~


頼朝さんがかっこよく思えてたのも理由の一つ(笑)


子供の頃

頼朝さんは若くてシュッとしてるイメージ

今流行りの平清盛さんはおっさんで地味なイメージやったんよにひひ

なぜか勝手に年寄り扱い

なんでやろ?



そうそう次の私の旅の目標は「鎌倉」

頑張ってお金貯めるので

その時はヨロピクですパンダ

↑誰に言ってる(笑)



ってドラマの話から脱線しまくってるけど

このドラマ(タイトル知らんしwww)来週が楽しみだぁ音譜