◆変わったかたちの石◆ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

昨日、フラゲをしたくせに。。。

曲を聴いたのは今朝の通勤時間にひひ


PVは昨日、何回かリピしたよにこ

私の前にも二人、現れてくれへんかなキャ


なのでちゃんとCDは聴けてないんやけど



この「変わったかたちの石」のメロディー音譜


ふわ~って聴けるから好きパンダ


私の中で春っぽいイメージのメロディーやからかな?



カップリングの曲、おぉって曲があったけど

途中がハードな感じ!?

なんせ満員電車で聴いてるから

題名みれずわからん苦笑

帰りにチェックするとして・・・



しばらくは寒い通勤時間

二人の歌声とメロディーで

ほかほかになれる幸せを感じながら

嫌~なほんまにイヤな会社に通いましょパンダ