疑問? | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

カウコンをダビング中ニコニコ


ダビングやからKinKiさんが出るまで早送りできひんあせる


改めて最初から見ててんけど

なんでTOKIOとV6はカウントダウンの時にステージにおらんかったんやろ?

前にKinKiがそんな事あってファンが寂しがってたのに。。。


そして翼!!

本人もファンも可哀想汗て思うのは私だけ?

帝劇でのカウントダウンに間に合わず。。。


なんか・・・

J事務所?フジテレビ?って学習能力がないんかな?

毎年やってるのに

全然改善されてへんべきこ絵日記



でちょいと気になってた言葉が。。。


Marching Jのお金はパンダを呼ぶために使う!?


私は東北復興の為に学校とかに使うんかと思っててん。

がマッチさんの一言でビックリやわlo4q



パンダを呼んだら仙台へお客さんはたくさん来て

街は活性するかも知れんけど・・・

そんなん一部やろうし

それにアレって毎年、莫大なパンダレンタル代を中国に払わなあかんやろ。。。

そのお金は?

呼ぶだけやなくその後の事も考えてるんかな?


ちょっとのお金しか寄付してない私が

パンダーむかっちょねこやんとかどうこう言うのは何やけど。。。

それやったらJに寄付せずワンコ達に回せば良かったしょぼん

と後悔。。。


私がマッチさんの言葉を違う風に解釈してたら

ごめんなさいm(u_u)m



あっ

友達分のダビング終了した音譜


私の分もダビングして

KinKiの場面だけに編集しよ~っとイエーイ