とつ散歩 番外編~東京:観光(東京タワー) | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

渋谷からバスに乗り目指すは東京タワー東京タワー


何気ない日々♪-東京タワー①

雨が降ったり止んだりのお天気で…

タワーの上の方はもやってた汗


何気ない日々♪-東京タワー②
けど近くに来たら綺麗きら

いつも遠くから見てた東京タワー東京タワー

まじかで見ると迫力あるねビックリマーク
何気ない日々♪-東京タワー ツリー
タワーの下に大きなツリーがクリスマスツリー

去年、仲村トオルさんがこのツリーの点灯をしたんよね~


空がもやもやしてたから一番上の展望台へは行かなかったけど

初めてタワーに上り東京の夜景を見れた夜の街


大満足の中、東京駅行きのバスに乗り

新幹線の時間がせまってきたので

あわただしくご飯を食べみんなとバイバイパー





ずっとずっと行きたかった場所にも行け

ほんまに大満足の1泊2日の旅行にこ


お友達の皆様、長時間お付き合い頂き

ありがとうございましたm(u_u)m


新幹線で2時間30分新幹線

近くて遠い東京東京タワー


けど来年も必ず遊びに行くので

その時はまたお相手よろしくお願いしま~すパンダ